My Intention


このブログを始めようと思ったとき、INTENTION (〜する意図) をしっかりしておこうと思った。そうすれば悩んだり迷ったりしたときにきっとハッキリした答えが出てくると思ったから。

私はアメリカで産まれ育ち、12歳〜25歳までは日本に住み、またアメリカに戻り今はロサンゼルス近郊でヨガを教えながら生活している。

この2つの違う国と文化を経験したからか、自分が産まれもった性質なのか分からないけど、「本当の自分って誰なんだろう?」「外から得るHAPPINESSじゃなくて内から湧き出るINNER HAPPINESSってどんなもんなんだろう?」という疑問が30歳くらいのときから湧き出始めた。

その答えを得る為に取り憑かれたように色んなSelf-help(自己啓発)またはSpiritualの本やビデオを読んだり見るようになった。そんなときにただのストレッチするエクササイズだと思って出会ったのがYOGAだった。

もともとダンスで体を動かすのが大好きだった私は少しずつ少しずつYOGAに魅了され、実はYOGAこそが私が求めていた真の自分を見つけるSELF discoveryにピッタリの道だということに気付いた。

本で読んだりビデオで読むだけではなく、BODY, HEART and SOULでプラクティスできるYOGAのすばらしい世界を自分で勉強しながらも人にシェアしたい!!!!

真の自分と真のHappinessを追求する自分のJOURNEYを人にシェアしたい!!!

そしてシェアすることによってこのブログを読んだ人が一人でもHAPPINESSに近づくことができればいいなぁと思ってこのブログを始めることにした。

このブログを読んだ人とCONNECTするのが喜びのひとつでもあるので自分の経験をシェアしたり、質問がある人は是非yvee118@gmail.comにE-mailして下さい。

Namaste ♡

Natarajasana

 

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s